体調、絶好調!!な昨日♡
朝ら片付けモードでした!!

ずっとお片付けモードが低迷していて
散らかり放題な我が家でしたが…


久々に「動く!」((´∀`*))


きっかけとなったのが、iPhoneに納められた写真



これ!(´ー`*)ウンウン

おそらく4月の家庭訪問の時の写真。。


片付ければこんなにすっきりする我が家なのだと、なんだかやる気が!!


【綺麗にした時の写真を撮っておく】
K家妻のメモにこの言葉が残されましたw



しかし…朝から頑張ったのに
なんだか変化がない( ̄^ ̄゜)



結局出戻りした、電話台もどきな棚を
片付け中に、ふと浮かんだ作戦を決行!!




このゴチャゴチャしたコード類!

目に入る度に『ん〜』な気持ちにさせてくれるので…


寝室にあったコレで目隠し♡




ベッドと壁に立て掛けてただけだったので…

寝相の悪い旦那様のお陰で
朝起きたら床に落ちてたコレw


寝室で使いこなしたかったけど…


コードは目に入らなくなったので
これで
まぁいいかぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノww










仕事から、学校から帰ってきた
男組に『めっちゃ綺麗になってる!』
の言葉をもらえたので


今日の頑張り、ヨシッとしよぅ
(◍ ´꒳` ◍)b



久々の更新でした♪


【スポンサードリンク】