更新を怠って来たのでw
報告するする予定だった昨年の動きを振り返り更新♡



K家宅、キッチンの横に小さな収納庫たる棚ががあります(◍ ´꒳` ◍)b

扉付きの小さな収納庫



(過去に、棚を作った時の記事があったはずなのに…
見当たらない( ´ . _ . ` )また写真を見つけ出してアップします…)


棚を作ったお陰で随分と使い勝手が良くなりました♪


でも、なんだか気に食わぬぁい…
そして、段々と小さな物が増えてゴチャゴチャっとしてきたので


ずっとやってみたい事の中にあった、無印良品を使った収納!!


コレだ\_(・ω・`)コレ!


年末、貯めた小銭貯金でやっと
買って来ました♡笑




ドデカイ袋2つ分ヾ(*ΦωΦ)ノと、言っても物が大きいだけで個数は少ないのですが…


帰って早速、配置!!




う~ん。。。



遠くから見ても…
う~ん…(´-ω-)




なんだか余計にゴチャゴチャしてる気がする!!


「ちょっと見て!!」と家族に相談!


一緒に買い物を付き合ってくれた次男が

「中身が見えるからじゃない?!」



∑(๑º口º๑)!!なるほどぉ~!!
おぉ!!なるほどぉ~!!


2度納得した所で、どうしようかと悩んだ結果


工作用にダイソーで買った画用紙を利用!!






まだまだ、改善の余地あり!ですが、
まぁ見栄えは良くなりましたww

ゴチャゴチャしていた
ドリンクの粉やスープの粉などが、
ちゃんと小分けに出来たので
無くなったらすぐ分かる仕組みに♪



やりたかった事、ひとつ実践出来たので
してやった!感の方が大きいですがw


欲を言えば、
もう一つ欲しいかな((´∀`*))






気になってる【TOTONO】シリーズ♪

色んなサイズの収納があって
物の住所を作ってあげれそぅ
(((o(*゚▽゚*)o)))♪

時間ある時にじっくり覗いてみたいと思います♪

【スポンサードリンク】