子供たちが夏休みに入る前に…
仕事を始める前に…



やっておきたかった事!

4つの更新を一つに!(*・ω・)ノ


そう。
数年、お金・断捨離・日記ブロクとHPを
別々に更新してきましたが


無知からの出発!ワードプレスが
どうにも面倒で、勇気をもって挫折します!笑。



そして、いつか…そのうち…と思っていた
4つの更新を一つに!(*・ω・)ノ
いい加減!実行しませんか?!←K家妻の心の声ですw



と言う事で、重い腰を上げて実行いたします♪




HPの方は契約もあるので削除いたしましたが
このブログはそのままにしておきます!




数年、更新もままならないブログに
お付き合い頂きありがとうございました☆


【断捨離Days】このブログに写真をアップするのが
楽しみで楽しみで.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ここを綺麗にして写真撮ろう♪
この角度で撮ろう♪
見栄え悪いから配置換えw

そうやって、汚部屋が僅かでも綺麗になっていく
その過程が、グウタラで片付け知らずなK家妻を
少しづつ成長させてくれている気がします!


ブログの断捨離!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いやいや…笑。




お引越しと言うより…
同じライブドアブログに新しく作っただけなので
お部屋を移動しただけな感じで(;'∀')


得しないような…するような?内容もさほど変わらないと思いますが、笑。
お金のことや日常を含めて
新居に詰め込みたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まだまだ汚部屋からの脱出には
届きませんが

気持ち新たに
【いろはで*ここ*ゆた】よろしくお願いします♪m(_ _"m)


【スポンサードリンク】