大掃除じゃなかった?!
コツコツ片付けをしたお陰で♪大掃除は拭き掃除と障子貼りくらいで終わりました
*\(^o^)/*

でも…
画像1


100均で障子紙買ったら、寸足らずぅ!!
∑(゚Д゚)!えぇ〜サイズがあるのかよぉ〜ってか毎年、100均で買ってるハズなのに?!何でぇ〜!!

って事で、上①マスを開けました(●´艸`)次男のツボにハマったようで☆見ては笑w見ては笑いw

そんなK家に新入り君登場♪


またもや☆ニトリさん♪
本当にお値段以上の満足をくれる*\(^o^)/*
ダイニングテーブル同様!展示品価格で購入しました☆

お気に入りのサイドボードを、迷いに迷ってキッチンへ移動してから半年…(T ^ T)

画像1


やっぱり、しっくりこなかったのです。
でも♪やっと!巡り会えたぁ〜

K家妻!テンションMAX♪(≧∇≦)

画像1


こ〜んな感じになりました☆
イイねっd(^_^o)イイね♪もぉ、しっくり来すぎて最高です☆

たくさん断捨離してせっかくスッキリしたキッチンなので、あまりモノは乗せず、お気に入りのモノ達だけを置きました♪

画像1


そして☆お気に入りだったサイドボードさんは元の位置に戻して、気持ち新たに役割を果たしてもらいます♪

画像1



そしてそして☆
片付けた後は、オレンジティーでまったりぃ♪(●´艸`)まったりし過ぎて、歳開けてしまいました…。


今年もボチボチ、お片付け進行していきます♪去年同様、暖かい目で♪気長に♪応援よろしくお願いします♪
m(_ _)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


【スポンサードリンク】