家計計画の変更作業に追われて(・_・;)

片付けがおろそかに~笑
なかなか、並行して行動出来ないK家妻です(ー_ー)!!

10月も終わりに近づいてきたので
そろそろハロウィンの時期だなぁ~と思いながら

飾り付けに、おも~い腰…

やっと腰を上げたかと思えば!


貼るだけ簡単♪飾り付け.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

画像1


玄関の鏡に貼る予定だったのですが♪

貼ってる途中でドアのガラスの存在に気付いた!


もしかして外からも見える?!Σ(゚д゚;)!!

画像1

↑中から見たらこんな感じ♪(*^^)v


↓外からはこんな感じ☆

画像1


外光の具合で中からも
顔の表情まで見える.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(☆゚∀゚)我ながら良い発想ではないかぁ~♪



↓そして…
心霊写真?!!!(((( ;゚д゚)))

画像1

すてきな笑顔のお化けちゃんです(゚∀゚)アヒャヒャ


K家妻みたいに、飾り付けのセンスがなくても
大丈夫そう(●^o^●)
 
見るだけで気分が味わえる♪ペタペタシール☆



試してみて.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
【スポンサードリンク】