昨夜、思い立って片付けた引き出し!

長男さんが何やらゴソゴソしていたので、

「昨日、片付けたんだからあった所に戻して下さいねぇ〜」

ママの一言に。

ワザと?グチャグチャに戻そうとする長男さん!

ムキィ〜(; ̄ェ ̄)!

「どんな気持ちでママが片付けを頑張ってると思ってる?散らかしてばっかりじゃ大人になったら苦労するだけなんだから!」

あまりにも片付けをしない兄sに当たりました!はいッ!( ̄◇ ̄;)!

毎日毎日、片付けても片付けても散らかしてゆく兄s…。いい加減!母の願いも少しは分かってくれよぉ〜(; ̄ェ ̄)

あとを追って、散らかしてゆくチビ姫…。

プチン!!

「うりゃぁ〜うりぃゃぁ〜〜〜」

倍返し!(=´∀`)人(´∀`=)♪

「要るものと要らない物を分けて、片付けてくれ!」

2014-06-03-16-34-04


家中の兄sの洋服を巻き散らかしてやったぜぃ!!

「はぁ〜!(; ̄ェ ̄)!アレですか?ときめくものと、ときめかないもの!俺、絶対ヤダ!全部ときめかない!笑。」
↑長男さん!笑。

「じゃぁ〜全部捨てて下さい!」
↑母、笑。

「ハィハィ!分かりましたよぉ〜!【ありがとう】って言って捨てれば良いんでしょ?!はいッ!ときめく!はいッ!ときめかない!…。」

(; ̄ェ ̄)こじゃかしぃ…。どこまで母をイライラさせてくれる!!笑。が、ちゃっかり片付けを進めてゆく兄s!

途中、「お前のだ!これは俺のだ!」とかで兄弟喧嘩!

(; ̄ェ ̄)。。。。
口を出したかったけど、飲み込みながら監視!笑。

ときめかないモノ!↓
2014-06-03-19-09-21


ゴミ袋大で2.5袋!

2014-06-03-20-48-57


シッカリ!こんまり風に畳んでありました(●´艸`)♪


少しは母の苦労も分かってくれたかなぁ…。泣。(●´艸`)

【スポンサードリンク】